こないだこんな記事を書きました目

「信じた方が楽しいし、治るのは信頼関係が大切」

的なやつです!!

 

 

 

 

 

今日は「改善しやすい人」第2弾を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

こんにちは。

心屋流リセットカウンセラー整体師さちこですラブラブ

 

 

 

 

 

これは心身両方にいえる事だと思ってます。

ずばり。。。。

 

 

 

 

元気になったらしたい事(ワクワクする事)

を明確に考える!!

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

体も心も確実に

「どーしたい!」(ワクワクする事)

がある人の方が改善はやいです。

 

 

 

 

 

「元気になりたい!」の「もっと先」

をみてもらいたいのです。

 

 

 

 

 

「それができねーから困ってんだろ!!」

って声が聞こえそうですがw

 

 

 

 

 

でもね。。。。。

本当に考えた!?

ほんとーーに試した目!?

って聞きたい。

 

 

 

 

 

辛すぎて

「辛い!辛い!もー嫌だ!

 いい事なんてなんもない!!」

「この状況で楽しい事なんて何

も思い浮かばない!!」

「それ処じゃない!!」

になってませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

勿論そんな日があってもいい。

でもちょっとだけでいいから

ほんのすこし「楽しい事」

を考えませんか?

 

 

 

 

 

タヒチの水上コテージでのんびりしようラブラブ

春服値段みないで好きなだけ買おうラブラブ

リッツカールトンでランチしよラブラブ

みたいな。

 

 

 

 

 

もーぶっちあけ妄想でいいです 笑

つーか上のは私の妄想ですw

 

 

 

 

 

私「思考が現実化する」をすごく信じておりまして。

今までの統計をみても不調の多い人の特徴としては

 

 

 

 

 

「まだまだ痛い」

「私〜〜だから」

「今の環境が〜で」

「〜だから仕方ない」

 

 

 

 

 

など、「良くない今」にフーチャーしまくってますあせる

思考が「良くない今」だから「良くない未来」

をどんどん現実化してしまいますドクロ

 

 

 

 

 

だからビバ!

ワクワク妄想!!!

 

 

 

 

 

しかも細かく!!

「タヒチ旅行」だったら

泊まりたいホテル

行きたいビーチ、

着る水着とかまで細かくググる。

タヒチ旅行に行った人のブログを読む。

 

 

 

 

 

とか

どっぷり妄想に「浸って」みてくだいさい。

少しでもいい気分になれたらこっちのもん。

 

 

 

 

 

少しづつ楽しい気分を増やしていけばいい。

そしたら「楽しい思考」の未来がくるし、

「楽しい思考」に慣れてきたら

本当にやりたい事も見つかってくるからラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに私はこの方法で整体院を出したし、

 

※病んでた頃「世界一周」の妄想しまっくって

 初めての貯金→少しお金が貯まった事から本当にしたい事を考えた

 →整体に出会った

 

 

 

 

ダンスを踊りたい!!

って欲求が強いから腰痛になっても改善はやいですおねがい

 

 

 

 

あなたのワクワク妄想はなんですかドキドキ

 

 

心屋流リセットカウンセラーさちこの整体を受けるならこちら
↓↓↓
三茶カイロプラクティック整体院

 

 

■さちこのオープンカウンセリング■

場所 代田区民センター第二会議室

日時 3月27日月曜日

時間 14時~16時

募集人数 5名

 

お申し込みはこちら   

 

 

 

■さちこのカウンセリングメニュー■

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

90分 20000円

90分 3回チケット(1年有効) 54000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓