素敵女子に会って一緒にご飯食べるのが1番の癒しラブラブ

こんにちは、リセットカウンセラー整体師さちこです。

 

 

 

 

昨日のお休みは女子会のはしごラブ

ランチで美容ライターのしほちゃんと

YOGAの伝達人でThai+Yoga248の店主RIKA

と三茶のメキシカンでランチドキドキ

 

 

お店の人に勧められて被っちゃったw

 

 

 

 

2人ともエネルギーが高すぎて

想いを行動にするパワーが早すぎて

しかも美人でラブラブもー愛してやまない 笑

 

 

 

 

院では同僚や仲間がいないので

外で会う友達の時間はちょーー大切なのです。

 

 

 

 

ランチで思いっきりスピ話全開w

嬉しすぎるドキドキ

 

 

 

 

からーの夜は恒例の整体女子会。

こっちもパワー全開ビックリマーク

今回は我が家で。

ご飯の写真しかなかったあせる

 

 

 

家は騒げていいね〜

ここの4人はみんな自分でお店を持ってます。

師匠も同じ。

だから思う事や悩みも似てて。

思いっきり励まし合ったり、

あーしよー!こーしよー!

ってワイワイしてますラブラブ

 

 

 

 

私は愚痴会や、

ただのネガティブな話(悩んでて改善したいとかはいいけど)

が大嫌い。

そしてありがたい事に私の周りは

夢と希望と愛を持った友達ばかりラブ

 

 

 

 

素敵な女性に会う度に思うけど

彼女らはいるだけで人にいいエネルギーやパワー

を振りまいてるんだよね。

そしてもれなく全ての女性は

その素質を持ってるんだと実感してます。

 

 

 

楽しかったな❤❤︎

 

 

 

 

友達達も素晴らしすぎるし、

そんな友達達と友達の私も

素晴らしすぎるなと感じた1日でした 笑

今日は自画自賛で終わり!w

 

 

心屋流リセットカウンセラーさちこの整体を受けるならこちら
↓↓↓
三茶カイロプラクティック整体院

 

■さちこのカウンセリングメニュー■

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

90分 20000円

90分 3回チケット(1年有効) 54000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓