月初バタバタしてた

心屋流リセットカウンセラー整体師さちこです笑い泣き

 

 

 

さて、先月末ポールダンスの発表会に出演していましたドキドキ

この日の為に大好きな飲みも控え、練習or仕事の日々な3ヶ月。

 

 

 

終わった後の達成感半端ないですアップ

変なセミナーやワークショップより

格段と自分と向き合った3ヶ月でした。

 

 

 

楽しかったなーラブ

この歳になってこんだけはまれるものにあえて

本当幸せですラブラブ

 

 

 

昔は趣味なんて何の役にもたたない!!

なんて本気で思ってたけども。

 

 

 

役に立たないものが人生を楽しく

豊かにするんだな〜なんて最近思ってます。

 

 

 

これからも仕事も趣味も遊びも

楽しく自分らしくしていこう!!

 

 

 

基本ドM体質なのでなんでもかんでも

「修行」にしがちですが、

何をするにも楽しくないと意味がないと

思う今日この頃です。

 

 

 

 

集合写真ラブラブ

女子のプラスのエネルギーが凄くって出演しても観にいっても

いつも感動してしまう「it,girl!!!」

女性の素晴らしさを肌感覚で感じられる場所です。

 

 

さて、終わって安心感から食べまくりな私。。。。

お腹やばーーいので締めていきます笑い泣き

 

 

心屋流リセットカウンセラーさちこの整体を受けるならこちら
↓↓↓
三茶カイロプラクティック整体院

 

■さちこの心屋流リセットカウンセリングメニュー■

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

90分 20000円

90分 3回チケット(1年有効) 54000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓