ポール発表会まで後3日。。。

ドキドキの心屋流リセットカウンセラー整体師さちこです。

 

 

 

 

今日は「マイベストの探し方」について。

体も心もこれが共通全般絶対正解!!

って当たり前だけどない事ですよね。

 

 

 

 

例えば同じ腰痛でも

悪い所は様々。

対処方も様々。

※三茶カイロでは腰椎、骨盤、自律神経の問題でわかれます。

 

 

 

 

全く同じ人なんていないし

だから施術もそれによってかわってきます。

 

 

 

 

 

これは心も同じ。

みんなが好きな物が自分が好きとは限らないし

嫌いも同じです。

 

 

 

 

よく患者さんから

「好きな事がわからない」

「趣味やはまれるものがない」

「したい仕事がわからない」

なんて話をたまに聞く事があります。

 

 

 

 

この気持ちね。

私、ちょーーーーー分かるのです!!笑

 

 

 

 

長年我慢をしてたり、

他人軸で生活してると自分の気持ちを

押し殺し過ぎて、本当の声が分からなくなっちゃう

んですよね。

 

 

 

 

分からないから

「周りがいい!」って思っているものが

自分にもいいのかなーなんて思ったりして。

でも、よくよく思うと全然好きじゃなかった。。。みたいな 笑

 

 

 

 

今では大好きな整体、カウンセラーをしながら

趣味のダンスも楽しくて仕方ない私ですが

 

 

 

 

思えば10年前

まさしく私がそうした。

 

 

 

 

「自分で何が好き」か

「何がしたいか」か

「何が心地い」か

分からなく、迷走しまくってました。

 

 

 

んで。。。。。。

だからこそ思う解決方法が1つあります。

 

 

 

数うちあたれ!!!!

 

 

 

 

って事。

雑な感じするね 笑

でもこれちょー有効ですビックリマーク

 

 

 

 

「マイベスト」が分からなくて困っている人の

大概は「苦手な事」はすごく分かっている気がします。

 

 

 

 

大勢が嫌い

運動は嫌い

〜は私にはあってない。。。

とかね。

 

 

 

 

そして聞いてみると

実際はやってみてないで

嫌いっていってる事が結構多い 笑

 

 

 

 

だからあえて「それ」をやってみるといい。

だいたい、小さな頃の記憶で人は苦手意識を

覚えているから大人になった今やってみたら

また違う景色なはず。

 

 

 

 

 

運動だって

ヨガ ピラティス、ダンス、ランニング、ボクササイズ、ロッククライミング

(書いたやつ全部三茶にあるよおねがい

沢山種類があってその中から好きなのがあるかもしれない。

(因みに私が続いたのはポールだけてへぺろ

 

 

 

 

 

大勢が嫌いって思ってても

もしかしたら同じ趣味の人とは楽しいかもしれないし、

目的(ご飯、クリエイトな事、セッション)によったら

ウキウキするかもしれない。

 

 

 

 

こんな風に書くのは私がそうだったから。

運動が嫌いで大勢が嫌いだったけども

色々チャレンジした結果

体を動かすのも大勢で遊ぶのも大好き

な事を知りました。

 

 

 

 

そして数うち当たってたからこそ

「自分の好きラブラブ

がよく分かる様になったよ。

 

 

 

 

これは10年前位までは

全く想像出来なかった事。

 

 

 

 

今に充分満足してたらそんな事しなくていいけど

もし不満だったり「好きな事」がない事で昔の私

みたいになってたら是非勇気を持って

チャレンジしてみてねドキドキ

(怖いし面倒だけどあえてする!)

 

 

 

 

因みに飲み屋なんて行き過ぎて

(数うちあたりまくって)

店構えで合うか、合わないか

どんな店か速攻わかる様になった 笑

 

 

 

 

話かわるけど

最近ちょーーヒットだった三茶の「夕」ラブ

前はそんなでも??って思ったけど

久々行ったらちょーーーツボでしたアップ

※こんな風に同じ所でもその時、その時

によって違う事もあるしねグラサン

 

 

 

 

あん肝とさつま芋の煮物。。。

これがやばかったドキドキドキドキ

 

 

心屋流リセットカウンセラーさちこの整体を受けるならこちら
↓↓↓
三茶カイロプラクティック整体院

 

 

■さちこの心屋リセットカウンセリングメニュー■

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

90分 20000円

90分 3回チケット(1年有効) 54000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓