うっかり年末でびっくりしている

心屋流リセットカウンセラー整体師さちこです。

 

 

 

 

年末といえば大掃除ですね。。。

大掃除。。。。はっきり言って

 

 

 

面倒くさい!!!

 

 

 

 

私実は掃除がちょーーーー嫌いなのです。

っていってもやるよ。毎日。

お店が汚いのは嫌だから。

 

 

 

 

ただ、大掃除ってなると

正直しんどい。。。。

 

 

 

 

って事で今回は掃除のエキスパート

母と母友達(掃除のプロ)を借り出して

大掃除を決行しましたラブラブ

 

 

 

 

心屋の教訓1、

(教訓とかありません。勝手に言ってるだけ)

 

 

 

 

苦手な事は得意な人に甘えるべし

 

 

 

 

自分の店位自分で掃除しろやムキー

っていうのが今までの私の常識で

今までそんな事考えてなかったのですが

去年から甘えてます。

 

 

 

 

そしてやっぱり餅は餅屋アップ

 

 

 

 

母も母友もだてに30年以上主婦してませんビックリマーク

「えっ!!ここもするの!?」

って私が思いつかない所まで

ピカピカにしてくれましたドキドキ

 

 

 

 

って事で1年の汚れをすっきり落とせ

さらに母と母友に感謝の気持ちでいっぱいに。

2人にありがたくそしていい事ずくめラブラブ

 

 

 

 

掃除上手って本当に尊敬するな〜

 

 

 

 

 

すっきりした玄関

(植物もただ生やしとけばいいってもんじゃないらしい

すっきりカット!!)

 

 

 

 

心屋の友達がプレゼントしてくれたお花ドキドキ

 

 

 

 

 

心屋流リセットカウンセリング

●個人セッションメニュー●

90分 20000円

90分 3回チケット(1年有効) 54000円 おすすめ

 

 

●ご予約受付日●

12時〜19時(19時最終受付)

定休日:火・木

 

 

●場所●

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

●お申し込みはこちらから●

↓↓

 

 

 

三茶カイロプラクティック整体院

女性整体師による本格カイロプラクティック