腰を痛めた整体師心屋流リセットカウンセラーさちこです笑い泣き

(治してもらいました!)

 

 

 

 

ちょっと前ですが、ポール友達がお誕生日を

お祝いしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

大好きなまゆみさんとしほちゃんラブラブ

ほんとーーに前向きでいつも元気をもらう2人です。

 

 

 

 

 

3人の共通点はスピリチュアルと宇宙好きなとこビックリマーク

この手の話をがっつり出来るってめっちゃ気持ちいいのです。

 

 

 

 

でもこういうの嫌いな人の気持ちもよく分かります。

私が昔そうだったから 笑

そしてスピ好きの人はもっと嫌いでした。

 

 

 

 

好きになったきっかけは整体です。

人の体に向き合ってると否応にも見えない力を

信じざるおえなくなってきます。

(ここはキッパリ)

 

 

 

でもそもそもスピ好きな人に

何でそんな嫌悪感を持ってたのか。。。。

 

 

 

なんかね。。。

そう言う人に逃げてる感を

すっごく感じてたのですよ。

勝手にね。

 

 

 

 

当時の私は頑張り教で、

努力と根性と気合が大切で

元々ヘタレな私は

ものすごく気をはっていました。

 

 

 

だからかスピ特有の

「引き寄せ」

「潜在意識へのアプローチ」

「思ってるだけで願いが叶っちゃう」

とか、言ってる人を見ると

虫酸が走ってたの 笑

 

 

 

楽しよーとしてんじゃねーよ的な。

怖いですね〜笑

 

 

 

 

私は無意識的に

「楽して幸せになってはいけない」

と思っていて、

「幸せは努力しないと手に入らない」

という一般論的な正しさを強く信じていたのですね。

 

 

 

だから「楽して幸せになろうという人」

にすごく嫌悪感を抱いてしまいました。

 

 

 

今思うと「楽して幸せになる」

なんて最高じゃんって思うけど 笑

 

 

 

当時は羨ましがるのも嫌なぐらい拗ねて

嫉妬してたのだと思います。

 

 

 

何が言いたいかというと、

嫌悪感を持つものって

もしかしたら羨ましかったり

するものなのかもってこと。

 

 

 

嫌悪感が強いほど

そんなの絶対違う!!

って言いたくなると思うけど。

 

 

 

少なくともそこまで思っちゃうのは

引っかかる何かがあります。

 

 

 

好きの反対は無関心だからね。

 

 

 

別に

嫌悪感があるものを好きになる必要なんて

全くないけれど。

 

 

 

「何でこんなに嫌なんだろ??」

ってなれたら自分をもっと知るきっかけに

なるんだと思うのです。

 

 

 

「何が何でも嫌なもんは嫌!!!」

でもいいと思うけどね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな二人がデザートプレートを

用意してくれましたラブラブ

 

 

 

そしてシャネルのリップのプレゼントまでドキドキ

シャネルってほんとキュンキュンするラブ

 

 

 

 

 

まゆみさん、しほちゃん

素敵な時間をありがとうドキドキ

 

 

 

 

心屋流リセットカウンセリング個人セッション受け付けていますアップ

 

メニューはこちらから

↓↓

個人セッションメニュー

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓

お申し込みフォーム