初めましての方もそうでない方もこんにちわおねがい

 

 

 

 

世田谷区三軒茶屋で小さな整体院で

心身の健康をサポートするべく

整体とカウンセリングをしている

さちこと言います!

 

 

 

 

私が心屋カウンセリングを学ぼうと思ったのは

整体をしていく中で体の不調の多くは

心の問題が大きく関係していると思った事がきっかけです。

 

 

 

 

クライアントに心身共々健康になってもらいたい!

もっと深くクライアントと向き合いたい!

 

 

 

 

そんな思いから心屋の門を叩きました。

 

 

 

 

。。。が。。。。

学んでみて一番救われたのは私かもしれません 笑

 

 

 

 

心屋カウンセリングを学んでみて

自分ではもう消化したと思ってた拗ねが

まだまだ沢山あった事に驚愕しましたあせる

 

 

 

 

そして学んでる間、ちょーきつかった!笑

それ位心屋は自分と向き合う場所だし

人はこんなにも自分と向き合うのが嫌なものかとも思いました。

 

 

 

 

でもとことん自身と向き合ったおかげて

色んな事があるけれど私は今心から幸せですラブラブ

 

 

 

 

もし、これを読んでるあなたが

今生きずらさを感じているのなら

こんがらがってしまってるのなら

それをほどくお手伝いができればなと思っています。

 

 

 

 

私の人となりです爆  笑

(整体院のプロフィールより赤裸々ですw)

 

 

 

 

大沼 祥子(おおぬま さちこ)

JNカイロプラクティック整体師

心屋流心理リセットカウンセラー

1983年11月2日生まれ

A型

 

 

 

 

裕福な家で何不自由ない幼少期を過ごすが

気性の荒い父親と折が合わず

小さな頃から自己価値観が低くい子供だった。

反発心が大きく早い段階で反抗期を向かえる。

 

 

 

 

15歳で高校を辞め、家出を繰り返した後、

19歳で逃げる様に実家を出て、

夜の世界で生計を立てるようになる。

 

 

 

 

夜の世界でも対して売れる事もなく、

今まで学校やバイトもきちんとこなした事のない

劣等感、無化価値観から

自暴自棄になりアルコールに溺れるように。

 

 

 

 

このままでは廃人になってしまうという恐怖から

先々の人生を考えるようになり、

小さな頃からサポートしてくれた臨床心理士のいとこの影響と、

自身が体を壊しかけた事をきっかけに、

人の健康のサポートをする仕事をしたい

と思い整体師の道を志すようになる。

 

 

 

 

小岩の江戸川ケーシーカイロプラクティックで

神保師匠の元修行後、2013年に三茶カイロプラクティック整体院を開院。

(小岩の師匠と)

 

 

 

 

2016年、46期ひでこ2期マスターコースを終え、

心屋流リセットカウンセラーとしても活動をはじめる

(マスターの卒業式。愛しきひでこさんと。すっぴんの上号泣 笑)