海が大好き心屋流心理カウンセラー整体師さちこです。

 

 

 

年甲斐もない事しようと思うのよね。

いくつになってもね。

※最初に言います。くだらなすぎるので言い訳です。

 

 

 

 

最近のお休み海に行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

サンセットが綺麗すぎるアップ

 

 

 

 

 

海は神秘的ねラブラブ

私ボール持ってますけど実はこれ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

泥だんごです!!

 

 

 

 

 

小さい時しませんでしたはてなマーク

いかに綺麗に丸く作るかって。

 

 

 

 

 

 

 

多分今年1番の笑顔。

※33歳です。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ楽しかった爆  笑

 

 

 

 

一緒に行った友達には引かれてたけどね。

いーのさビックリマーク

 

 

 

 

 

 

整体院のHPです↓ ↓

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

三茶カイロのfacebookページです。

「いいね」してもらうと嬉しいですドキドキ

三茶カイロプラクティック整体院facebookページ