先日心屋リセットカウンセラーの講習を正式に終わる事が出来ました。

講座を受けて8ヶ月。。。。

 

 

 

あーーーちょーーーしんどかった!!!

 

 

っていうのが正直な感想です。

私カウンセラーの資格が欲しくてこれを受けにきた訳で。。。

何でこんな嫌な思いしなきゃいけないの??

って、途中半ばキレ気味でした 笑

 

 

 

でも嫌という感情が生まれるのは

それだけ自分の中に反応してしまう部分がある訳です。。。。。

 

 

 

私、実はものすごくビビりで不安症です。

いちいち細かくビビって不安になります。

 

 

 

そんな自分が大嫌い過ぎてずーっと自分を攻撃していました。

「あんたは甘い」

「いちいちネガティブになり過ぎ」

「どんだけ弱いの??」

「だからダメなんだよ」

長年私が私に思ってた事です。

 

 

 

だから、頑張んなきゃ!!ってなってたし

頑張って成長する事が私の喜びでした。

 

 

 

でも、その心の奥にあるのは

「だって私はダメだから」です。

 

 

 

もーねーそんな事やってたら疲れるよね。。。

自分をずっと見張ってるんだもん。

でも、セミナーを受講する前はそれすら気づきませんでした。

 

 

 

そして、セミナーを終えて今思う事。。。。

 

 

なんだ!そのまんまで大丈夫なんじゃん。って事。

 

 

 

弱くて情けなくて不安でビビりで

さらにそんな自分が大嫌いで、認めてあげれなくて

 

 

 

そんな事全て含めてまっると全部全部OKで

そんな自分すら愛しくて大切なんだなって思えた。

 

 

 

ポジティブなあなたは好きだけど

ネガティブなあなたは嫌い

 

 

これ好きな人とかに言われたら嫌だよね。

丸っといい面も嫌な面も好きって言ってもらいたいよね。

 

 

なのに自分で自分に言ってたんだな〜

と思います。

 

 

カウンセラー講座を受けに行って

自分がカウンセリングを受けて癒されるという。。。。

 

 

セミナーを受ける前私が思った事とは全く

違う未来になったけど、おかげで今1番人生で安堵感を感じてます。

 

 

不安まみれになっても、自分を大嫌いでも、情けなくても

何があっても、まるっと全部大丈夫。

いるだけで素晴らしい。

素晴らしいって思えない事すら大丈夫。

 

 

頑固な私が心屋カウンセリング講座を受けて今

心から感じている事です。

 

 

これを見て

 

 

そんな訳ない

綺麗事だわ

なんかイラつく

 

 

そう思っている人にこそ是非カウンセリングを受けて欲しいな

と思っています。

 

 

多分私と似てると思う 笑

 

 

カウンセリングのご案内、12月下旬から開始していきますラブラブ

 

整体院のHPです↓ ↓

三茶カイロプラクティック整体院

 

 

三茶カイロのfacebookページです。

「いいね」してもらうと嬉しいですドキドキ

三茶カイロプラクティック整体院facebookページ