9/19(水)本日の納品&猪口一世さんを囲むランチ会。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

本日craic へ納品のお知らせです。



シナモンくるみ-DSC_2520.JPG

NEWくるみ&メープルバター


新作でございますビックリマーク


メープルシロップと塩バターとくるみのコラボ。


シナモンくるみ-DVC00181.JPG

シナモン&チョコチップ



シナモンくるみ-DSC_2523.JPG

クリームチーズ&ラムレーズン



シナモンくるみ-DSC_2525.JPG

モカカスタード&チョコチップ



シナモンくるみ-DSC_2522.JPG

カレー&チーズベーコンマヨネーズ



シナモンくるみ-DSC_2524.JPG

オニオン&チーズベーコン




納品時間は13時です。



お取り置きのご連絡は


0979-22-8903


craic までお願い致します。。


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


昨日のランチ会の様子


シナモンくるみ-DSC_2513.JPG


craic スコーン&ベ^ー^グルのお店-120918_1214~01.jpg



福岡セミナー・レッスンHanako塾代表猪口一世さん


をお迎えしてのランチ会。


参加の皆さまはコチラサゲサゲ↓




ご参加くださった面々ですしあわせ~


キラキラ美魔女キャリアウーマンりりさん


キラキラヤングプリティエステのきみこちゃん


キラキラ老舗若女将風情の渡辺茶舗さん


キラキラさすがの美女アロマ&エステ・メイクのプリンセスさん


キラキラ前髪作って美しさ倍増のアロマクラフト&カラーのxunさん


キラキラなんでもできちゃう1122ちゃん


キラキラノースFMみんな大好きDJかをるさん


キラキラ強靭な精神の持ち主☆お馴染パンのシナモンくるみさん


↑craic チッペさんのブログ よりコピペさせていただきましたビックリマーク(ちっぺ、ありがとーらぶ1


他3名の方と楽しいランチタイムを過ごさせて頂きました。


皆さん女性起業家としてそれぞれの分野で活躍されており

毎度毎度の事ですが大変刺激を頂きました。

猪口さん にも思いがけずたくさんの有難いアドバイスを頂きまして・・・



私も自営業のはしくれとして



今出来る事を、今しなければいけない事を常に念頭において



少しでも前進出来るように、いや前進しなければなりません、ウォー頑張る




シナモンくるみ-20120919_080145.jpg

猪口さん


次から次へと出てくる流れるような話術。


思った通りの素敵な方でしたキラキラ


私も彼女のような素敵な女性になりたい。


いや、なりますハート2エヘッ照れる