シティマラソンに向けて。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

年明け第一弾にエントリーした大分シティマラソン まで24日。


そろそろ焦ってまいりましたあせる


日本陸上競技連盟公認のレースは初参加頑張る


つまり時間制限があります。




10km地点で55分


15km地点1時間25分


フィニッシュ地点2時間


それぞれ関門閉鎖があり関門閉鎖にかかったらすみやかに競技中止汗


収容車で会場へ戻される・・・がーんガーン


今まで練習では10kmを1時間以内で走った事がない為


かなーり不安ではあるけどここは練習するしかないぞっ腕


まずは10kmをマジモードで走る人



シナモンくるみ-DSC_0527.JPG

最近は寒いので長袖着て走ってるよー照れる



シナモンくるみ-DSC_0526.JPG

耳あてもいるよなー笑う


シナモンくるみ-DSC_0525.JPG

56分57秒・・・関門閉鎖やねちーん汗汗


体重っあせる


ここ最近体重が増えたせいか下半身が重い。


体重1キロ落としたら3分タイムが縮まると言われているので


1キロは落とさないとダメかな手


体重のせいにしないでがんばろー投げKISS


みなさまも寒いけど脂肪燃やしましょうねー投げKISS