…結局。 | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

ミスドでドーナツ3つ、コーヒー3杯で居座る事一時間汗



ささっと買い物して今日は娘の好きなザッハトルテを作る予定が…


シナモンくるみ-110303_194645.jpg


ごめんね~あせる

苺のショートケーキも付けたから許してガーン

シナモンくるみ-110303_171328.jpg


苺大福に桜餅とこんな可愛いお餅も買えましたブーケ1

シナモンくるみ-110303_190611.jpg


母特製のちらし寿司。

海老やイクラは入ってないけれど、鶏肉やごぼうが沢山入っててお酢は控え目。

昔から変わらぬ味に私も娘もおかわりしてあっという間に食べてしまいました。


私も将来こんな風に娘と孫に変わらぬ味のお料理を出してあげれるのかしら…。


NHKのてっぱんを見てもよく思う今日この頃。


お料理がんばりまっすDASH!

シナモンくるみ-110303_195252.jpg

娘の今日の一言。

「ケーキって幸せドキドキ


たくさん食べてすくすくと育って下さいドキドキ


食べ過ぎの私はすくすくと育つ訳にはいかないのでただ今半身浴中温泉


シナモンくるみ-110303_223023.jpg


かなり汗が出ましたあせる