ミスドにて♪ | 目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

目指せアスリートパン屋!シナモンくるみのブログ

2010年秋より健康とダイエット目的でウォーキングからスタート。
2012年秋フルマラソン完走。
2013年トライアスロンオリンピックディスタンス完走。
まだまだ走り続けます!

ひな祭りの買い物前に一人ふらりミスド。


シナモンくるみ-110303_142059.jpg

ただ今2個目…。

久しぶりなのでもう1個行っとこうかなニコニコ

いつもだいたい食べ終わってからおかわりにニコニコ


出来立てサクサク、ベリーグッドな食感の時は同じものをおかわりですにひひ


シナモンくるみ-110303_141605.jpg

40周年を盛り上げる大復刻祭。


懐かしいドーナツがたくさんで昔からのミスドファンとしてはテンションUPアップ


20代の頃だったかな、ミスドのお店にあるドーナツ一度に全種類お買い上げしたという経歴もありショック!



シナモンくるみ-110303_143449.jpg

知らなかったあせる
所店長3月で退任なんだ。

大復刻祭もファイナルなのね…しょぼん

ファンとしては淋しい限りハートブレイク

シナモンくるみ-110303_141550.jpg

3月16日~発売のヴィアナブロートシナモン。

私と親友ミサちゃんがはまりにはまった一品キラキラ


1995年デビューの商品です。

心待ちにしておりますニコニコ


まさに有終の美味ドキドキ