リトルマーメイド | 関ジャニ∞をゆるくゆるく応援~村上信五は多めに★~

関ジャニ∞をゆるくゆるく応援~村上信五は多めに★~

タイトル通り関ジャニ∞を緩く緩く応援しています。
ブログを見ていただける方も、広い心で緩く見ていただけると有り難いです。

コメントの内容によっては削除させていただく場合が有ります。
読者登録していただける場合は、一言メッセージをお願いします。

これを観に行ってきました
リトルマーメイド

「アリエルに会うなら今」って
アリエルに呼ばれたから 笑

まぁ旦那の会社からお得にチケットが手に入ったからね。

10年位前にライオンキングを見て面白くて
席の近くに動物たち(動物役の人ね)が来て踊ってくれたりして、長男も喜んでいたの。
その時は次男はまだ生まれてなくて
次男にも生の舞台を見せたいと思っていたら
チケットの話があったのでこれはチャンス‼と。

ただね、リトルマーメイドは女の子には
楽しいと思うの。
とっても綺麗で、アリエル可愛かったもん。
息子には退屈だったみたいあせる
旦那は前半はずーと寝てたしショボーン

良い経験が出来ました かな?


ねぇ  人魚姫とリトルマーメイドは話が違うの?
リトルマーメイドのお話読んだことなくて
人魚姫と同じだと思ってて
息子に悲しいお話よって言ってたのに
「めちゃハッピーエンドじゃん❗」て言われたわ