関ジャニクロニクル | 関ジャニ∞をゆるくゆるく応援~村上信五は多めに★~

関ジャニ∞をゆるくゆるく応援~村上信五は多めに★~

タイトル通り関ジャニ∞を緩く緩く応援しています。
ブログを見ていただける方も、広い心で緩く見ていただけると有り難いです。

コメントの内容によっては削除させていただく場合が有ります。
読者登録していただける場合は、一言メッセージをお願いします。

クロニクル
先月からこちらでも放送が始まりました
たしか1ヶ月遅れだったはずが、
いつの間にやら10日遅れになってる


先日放送のもひとりおるおるでの亮ちゃん
なんにでも名前をつけるってことで
私物を持ってきて御披露目

亮ちゃん私も持ってたよ❗
子どもの頃よく使った。
格好良くなったんだね
私が持ってたのはもっとダサかったもん。
テプラ買ったから処分しちゃったけど


こちらは英会話
とにかく可愛い❤しかない信ちゃん



訳は正解して達成感がある空気になってるのに
英語が違うから不正解にあせる

こっちの問題だから
こっちが勝手に達成感味わってるんやから

酷くないそれ

なんぼ編集でダメでもこっちは正解と思ってるから

関ジャニってそうやってきたもん爆笑爆笑爆笑


ヒントだして正解させようてした亮ちゃん
亮ちゃんにあまあまな信ちゃんですが
信ちゃんにあまあまな亮ちゃんでした。


次男も大好きな英会話
信ちゃんが英語ペラペラになるとこのコーナー面白くなくなっちゃうからなぁ