夜な夜な... | 必死のパッチ

必死のパッチ

超零細企業の女社長。人生山あり、谷あり、崖あり、ブラックホールあり。独り言。少々毒舌気味。
2014年、夏の終わり頃、会社を大阪のオフィス街から、田舎町に移転&移住。

トイレの隅に置いてある消臭剤の中ブタを取らず、3か月間気づかなかった向井です。

はよ、気づけよ~と自分で突っ込む私。


肉食女子が夜の9時を過ぎているというのに、肉食。「共食い」とも言う。







「女子」と言うのには、いけずうずうしいと自覚はありますので、指摘はしないで

下さいね(笑)


先週、スーパーに行ったら「父の日」向けの食材がいっぱい売っておりまして、

父の日なんだから、お父さんにお肉とか、贅沢なものでも食べさせてあげて的なラインナップ。

コジャレタオードブルセットとか、お寿司のセットとか。


その中に、ステーキ肉がありました。


安いので、外国産かと思いきや、国産牛ということで、寂しく一枚ゲット。

形成肉かもしれませんが、世の中、知らない方が幸せな事って

たくさんあるのです。


それを、冷凍しておいた。


そろそろ食べようと思い、朝、冷凍庫から冷蔵庫へ移しておいた。

なので、本日食べなきゃいけない。強制的。


塩、粗挽きこしょうをして、バターとガーリックで、少し醤油をたらして、出来上がり。


年を取ると、お肉とか食べられなくなるという話を聞きますが、夜の9時過ぎに



完食



胃が若いのか、ただの無神経なのか...。まだイケます。


そのあと、デザート。





私ゃ、子供か!!!

私はどこへ行こうとしてるんでしょうか??


妖怪への道でしょうか??