EL・DLぐんまfin列車 ② | 新・さんちゃんの鉄日記

新・さんちゃんの鉄日記

気まぐれに撮影に出かけた記録です。

安中でDLぐんま8fin号を撮った後、次の電車で横川に向かいます。電車に乗って移動する頃にはさっきまでの雨が嘘のように晴れ間も出て来ました。横川に着くと多くの人で賑わっていました。

 

DLぐんま8fin号と211系  横川駅にて 2024.9.22

反対側はELぐんま8fin号です。

久しぶりのEF65P型に感激です。

横川駅に停車するDD51ももうすぐ過去帳入りですね。

ホームでは横軽で活躍した車両たちがお出迎えです。

 

ELぐんまが64-1000だったら、往路はパスして昼から上信電鉄に行こうと思っていたのですが、65Pトップだったので往路も沿線で撮ることにしました。と言っても、初めてなので撮影地はわかりません。なので、事前にグーグルマップのストリートビューで見ていた所に行くことに。