伊豆箱根鉄道5000系入場甲種輸送 ③ | 新・さんちゃんの鉄日記

新・さんちゃんの鉄日記

気まぐれに撮影に出かけた記録です。

三島から大場まではED32が牽引します。三島二日市までは市街地を走るので大場まで移動し、駿豆線で一番有名?撮影地に向かいます。現地に着くと20名くらいの人がスタンバイしていました。待っている間、いろいろ撮りましたので、また紹介したいと思います。

ここは晴れると、バックに富士山が見えるのですが、この日は曇りでしたので残念ながら見えませんでした。

 

ED32+5501F  三島二日市~大場にて 2023.6.19

この後、三島まで戻り、新幹線で帰宅の途に着きました。

 

今回は日帰りで初めての5000系甲種輸送でしたが、充実した撮影が出来て満足しました。

 

ちなみに、ここで以前撮影したものです。2012.2.4撮影です。