連休最終日の25日日曜日
私は関係無くずっと仕事でしたが(^_^;)…

 昨晩も結局仕事が遅くなり寝たのは午前2時過ぎ
今日こそゆっくり寝てやろうと思うも…

4時59分に目が覚める(笑)
別に二度寝すれば良いんだけど

朝駆けの気持ち良さを知ってしまうと
ゴソゴソと準備して5時30分

いってきま〜す!!
朝焼けに映える大山のシルエットがむちゃ綺麗!!
早起き出来た人の特権ですね(^^)

この日の鏡は“例のあの自販機”
想像を遥かに超えるネタを仕込んでると言う噂なので
色々積載しやすいVスト君で出撃(`・ω・´)ゞ

今朝は6時ジャストに到着を目指して向って見ます!

ほい、到着!!

で、
1分遅刻爆笑

べつに、密かに1番目を狙ってた訳ですけど…


1分遅れるだけで4番目(笑)

皆さん朝が早すぎますね…
流石にこの時間の鏡ヶ成は少し肌寒い位

早速、自販機の様子を…

( ゚д゚)ハッ!

噂通り1つ残らず全て売り切れでした!!
連休中は大盛況だった?んですね…多分
まさか最初から少ししか入ってない訳は無いと…

なので今朝は下界から調達して来た


エメマンと照れ


サンドイッチでモーニングラブ
夏の朝
涼しい時間にここで食べる朝飯は最高なんですよ(๑´ڡ`๑)

この日もこの後仕事だったので
朝飯食べてサッと帰る予定でしたが…


連休中73と毎朝来られてた
W6乗りのお連れ様が今日はソロで来られたり


その後も続々と楽しい方々が次々と来られるので
いつも通り帰るタイミングを失う(笑)

涼しいから帰りたくないってのもありますけどね(^_^;)

そして皆様の話にワイワイ混ぜてもらってますと…

あら!!
私の複製!!爆笑


って位、色も全く同じVストローム君登場!!
しかも私の隣に

何やら私のVスト君をチラチラ見て居られましたが…

何と!!私の拙いブログの読者様でした(゚∀゚)


気付いて頂きありがとうございます‼

またもや偶然の出会い!!

さすが出会いの場
鏡ヶ成ですね!!

今後、また何処かで偶然お出逢いした際は宜しくお願いしますね

あっ!そうそう
この度


私のVスト君にも
ヒヨコアヒル隊長ヒヨコに就任してもらいました(*^^*)

コレで少しは見つけてもらいやすく(誰に??)なったかな?

結局昨晩は寝落ちしてしまい汗
今朝も早くに目が覚め
ブログを更新してるさんちゃんでした(^_^;)

さてと、そろそろ支度して仕事行こっ!!

明日はやっとお休みだ!
天気は大丈夫かなキョロキョロ


ではまた~👋