皆様こんにちはおねがい

高地トレーニング専門スタジオ

ハイアルチ三軒茶屋店長の小泉ですウシシウシシ

 

 

本日も一酸化窒素の効果に触れていきたいと思います上差し上差し

 

 

現在世界は”新型コロナウイルス”によるパンデミックにより身体的、経済的ダメージが非常に大きくなっております。。。

 

 

そんな中で未来への光がこの”一酸化窒素”なんです!!!!!!

 
 
まだ短期的な改善しか確認できておりませんが、
 
 
 
コロナ患者に一酸化窒素を吸引させたところ”呼吸が楽になった
 
 
という声が非常に多く出ているという点を注目していきたいです音譜
 
 
 
新型コロナウイルスの特徴として、【短期間で急速に重症化する】というのがありますアセアセアセアセ
 
 
 
こちらの重症化予防に取り組んでいる中で注目されているのが一酸化窒素なんです上差し
 
 
 
では何故一酸化窒素が注目されているのか!?
 
 

それは2003年のSARS患者に使用し、一定の効果が認められた過去の実績による物です上差し

 
一酸化窒素は血管拡張をする力を持っているんですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
現在はコロナウイルスへの有効性に関してはマサチューセッツ大学総合病院により、臨床試験がスタートしておりますので、
 
 
 
進捗はまたこちらでお知らせさせて頂きます爆笑爆笑
 
 
 
一酸化窒素を高地トレーニング(歩くだけ)により体内に発生させる事で様々な健康向上が見込めますグラサン
 
 
 
是非6月以降の営業再開に体験に来てみてくださいアップアップアップ
 
 
 

それでは店舗でおまちしておりますデレデレデレデレ

 

 

 

○予約はこちらから○

http://airrsv.net/highaltisanchaex/calendar

○ハイアルチHP○

http://high-alti.net

○Instagram○

https://www.instagram.com/sangenchaya2018/?hl=ja

○Facebook○

https://www.facebook.com/ハイアルチ三軒茶屋-247110309163541/