皆様こんにちはおねがい

高地トレーニング専門スタジオ

ハイアルチ三軒茶屋店長の小泉ですウシシウシシ

 

 

本日は挑戦!!についての名言を書いていきますアップアップ

 
 
この記事を書こうと思った理由は会員様の秋山成勲さんのONE出場を見たのがきっかけです上差し
 
 
 
 
 
2日前に行われた秋山さんの復帰戦は多くの人に感動を与えてくれましたね!!
 
 
 
実況の方々も熱く応援しているのが印象的でした爆  笑
 
 
 
そこで挑戦に関しての名言をいくつかご紹介していこうと思いますグラサングラサングラサン
 
 
 
失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい。松下 幸之助
 
 
 
チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。本田 宗一郎
 
 
 
現状維持では 後退するばかりである。ウォルト・ディズニー
 
 
 
自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。ガンジー
 
 
 
うーーーんガーンガーン
 
 
 
共通するものはチャレンジして変えていく行動力とその勇気が大事という様に感じますね爆  笑
 
 
 
行動しない事には現状は一生変わらないしむしろ現状維持は衰退ですメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
何かを変えるには即行動が必要です上差し上差し
 
 
 
ダイエットしたい方は是非、即ハイアルチにお電話を笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

それではハイアルチでお待ちしております爆笑爆笑

 

 

 

○予約はこちらから○

http://airrsv.net/highaltisanchaex/calendar

○ハイアルチHP○

http://high-alti.net

○Instagram○

https://www.instagram.com/sangenchaya2018/?hl=ja

○Facebook○

https://www.facebook.com/ハイアルチ三軒茶屋-247110309163541/

○メルマガ始めました○特典あり

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000041854