ジョン・F・ケネディの告白 | 護国夢想日記

護国夢想日記

 日々夢みたいな日記を書きます。残念なのは大日本帝国が滅亡した後、後裔である日本国が未だに2等国に甘んじていることでそれを恥じない面々がメデアを賑わしていることです。日本人のDNAがない人達によって権力が握られていることが悔しいことです。

ジョン・F・ケネディの告白

 

あなたは「闇の支配者」と言われる
“ある人々”の存在をご存知でしょうか?

その存在について、
数々の著名人たちによる証言が残されています。

例えば、暗殺されたジョン・F・ケネディ
「私が米ソ関係の改善をしようとした時、
〇〇によって邪魔をされた」と言い…


ドイツの社会学者、ヴェルナー・ゾンバルト
「ヨーロッパを支配する権力は
ただ1つ〇〇しか存在しない」と言い…


近年では、トランプ元大統領
「選挙で選ばれていない〇〇たちが、
“自分たちの秘密の課題”を遂行するために
民主主義を脅かしている」とまで公言しているほど…


このように、彼ら「闇の支配者」たちは
目に見えない形でイギリスやアメリカ、
ロシアなどの超大国すらもを操り、

この地球上で著しい影響力を
行使していると言います。

一体、彼ら「闇の支配者」とは何者なのか?
その正体に迫りました…


ここまで、「闇の支配者」の存在が
あることをお話してきましたが、

そもそもなぜ、「闇の支配者」という
陰謀論とも思えるような話をしたのか?

それは彼らの存在こそが、
これまで教科書やメディアでは
語られてこなかった、

「空白の日本近現代史」を埋める、
重要なピースになるからです。

私たち日本人は、
「闇の支配者」の存在を
知らされていないことで、

戦後日本に埋め込まれた、
“時限式爆弾”の存在に
気付かないようにされているのです。

今から数分後、あなたはもしかすると
「聞かなければ良かった…」と
思うかもしれません。

なぜなら、このビデオでは、
「闇の支配者」たちの存在、
そして彼らの支配の手口を
暴露してしまうからです。

彼らが
世界をいかにして操って来たのか?
そして日本にどのような影響を与えたのか?

真実を知る勇気がある人だけ、
続きを見てください。

>クリックして今スグ観る