【デヴィ】高貴な芳香の私のフェイス・パック | 護国夢想日記

護国夢想日記

 日々夢みたいな日記を書きます。残念なのは大日本帝国が滅亡した後、後裔である日本国が未だに2等国に甘んじていることでそれを恥じない面々がメデアを賑わしていることです。日本人のDNAがない人達によって権力が握られていることが悔しいことです。




【デヴィ】高貴な芳香の私のフェイス・パック‏

読者の皆様ごきげんよう。

本日のテーマは
『高貴な芳香の私のフェイス・パック』

9月25日(木) 
私が監修したフェイス・パックが発売になりました。
若い女性の間では、すでに大人気の<Pure Smile>

その<Pure Smile>と
私のコラボレーション・パックが
出来上がったのです!

しっとり、ふっくら、
今日も明日も超うる肌になるパック。
是非、お化粧前、お休み前、
お肌をしっとりさせたい時、
いつでも毎日使って、
美しく幸せになって頂きたいのです。

若いお嬢さん方にも
ふんだんに使って頂けるよう、
びっくりする程お安くして頂きました。

1袋7枚入り(1枚23mlの美容液入り)で、
たったの540円(税込)。嬉しいですね。

そんなお得な
デイリー・マスク・パックなのです。


そして、私の大好きなお花をモチーフに今回、
<Pure Smile>さんに作って頂いたイメージは
「高貴で華麗なお花」。


香りとエッセンスは3種類ご用意致しました。
ダマスク・ローズは肌に清涼感を与え、整えます。
カサブランカは肌にツヤを与え、 整えます。
胡蝶蘭は肌荒れを防ぎ、肌を引き締めます。
とても優しいお花の香りです。

<Pure Smile>のフェイス・マスクは
色々なフレーバーや素材がありますが、
私のプロデュースしたコラボ・マスクは、
贅沢な気分になれる香りや、
リラックスできる芳香に
とくにこだわっているのです。

成分等も、お肌の為に考えに考えたマスクです。
そして私のフェイス・パックはここが違います。

・23mlの美容液がたっぷり入った個包装タイプ
・7枚入りのマスクですので、
 袋別でいつでも新鮮!
・使い切りですので、
 雑菌繁殖の心配も全くありません!
・取り出しやすい厚手のシートです。

<Pure Smile>から発売です。
お好きな香りで楽しむのもよし、
ご自分のお肌の状態で選ぶのもいいですが、
毎日、使っていただいたらきっと周りの方から、
「きれいになったわね」
と言葉がかかるに違いありません。

毎日のお手入れは、
かかさず努力を惜しまないよう、
<Pure Smile>のフェイスマスクを
続けることで美貌も手に入ります。

「華麗なる秘伝の美」を
あなたに贈るマスク・セット、
日々のケアがとても大切、
「美は1日にしてならず」・・・です。

これからのお肌の為に、是非、お使い下さい。
夏に傷んだお肌にもぴったりです。
私の〓美の格言〓です。

「美が あなたの人生を 変えます!」

<Pure Smile>から7枚入り1袋 540円(税込)。
ダマスク・ローズ、カサブランカ、
胡蝶蘭の3種類です。


毎日使ってハリ感アップ、ぷるぷる感アップで、
お肌のうるおいを逃しません。

商品に関するお問合せは株式会社サンスマイル
03-6672-6480 まで
どうぞお買い求め下さい。

全国のコスメティック・ショップで
お買い求め頂けます。

今回、私がプロデュースしましたフェイス・マスク
ダマスクローズ、カサブランカ、
胡蝶蘭をお試しになり、鏡を見てその効果を知って、
皆さま嬉しく、楽しく、是非毎日をお過ごし下さい!


ピュアスマイルはこちら
http://dewi-s.com/kj31200/13261

コメントはこちら
http://dewi-s.com/kj31200/23261