有限会社『吉た』の御一行と帰路 その壱 | Sancantion【喰(SHOKU)レーベル】アルバムリリース情報!

5月16日の午後に,有限会社『吉た』の御一行(総勢6名様)が,来訪されました。午後2時から午後4時までの2時間ではありまするが,和やかなときを過ごすことができました。

 

当日はとても穏やかな気象状況であったため,御一行は,駅前でレンタサイクルを借り,その自転車にそれぞれ乗車して来訪されたとのことで,とても驚きました。

 

 

しかも,最寄り駅にはレンタサイクルの設備がないため,かなり遠く離れた長符駅から,1時間以上かけて乗車して来たとのことを聞いて,二重にびっくりした次第です。

 

ですので,わたくしも自分の自転車に乗車して,駅まで見送りをすることにしました。

 

最寄り駅に向かうのであれば南西方向に進路を取るのですが,長符駅に向かうためには,全く逆の北東方向に,豚肉加工食品会社の横を経由して進まなければなりませぬ。

 

10分も経過しますと,辺りはすっかり草原や林の趣となりました。

 

 

確かに,この穏やかな気象状況の中自転車に乗車し続けるのは,とても心地よいものです。『吉た』の御一行の気持ちがよくわかったと思うたのですが,ここでたいへんな問題が発生するのです。