「下関より」 | 【喰(SHOKU)レーベル】アルバムリリース情報!

【喰(SHOKU)レーベル】アルバムリリース情報!

個人による楽曲配信,始めました!

よいものがあるか!

 

それは常に既に判然としませんが,たまたまマーケットで見かけて,そのあまりにもシンプルな商品名に弾かれて購入したこのかまぼこは大正解でした。

 

あっと言う間に喰してしまったのですが,とにかく爽やかな食感と食味が素晴らしか!でした。

 

 

 

数年前に訪れた山口県防府市の瀬戸内の朝の海は,とても海とは思えないくらいに波が穏やかでした。

南沙織さんの「17才」の「誰もいない海」とは,この曲の作詞者である有馬三恵子さんが見た防府の海のことらしいです。

 

ちなみに戸川純さんが,この曲をおそらくは1980年代に歌っておられたと思われますが,たいへんに初々しく可愛らしか!です。

 

 

Sancantionは,現在,1980年代中盤に制作された仮題"4 Beat"の再アレンジ作業に取りかかっております。

タイトルは,"castagna dolce for beat"と変更される予定であり,その作業もほぼ終盤にさしかかっておりますが。