スタッフ・くるみパパの日常(那須deコーギー編)追記あり。 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

こんにちは、くるみパパです。

今年のわたしはスタッフとして2つの大きなプロジェクトに関わらせていただく予定になっています。
12月8日開催のAJC(オールジャパンコーギーズウィークエンド)と『那須deコーギー(仮)』プロジェクトです。どちらもすっごく楽しみ(^∇^)

記録の意味も含めて内容や進捗状況、お知らせ等ブログにいろいろアップしていこうかなぁと思い、別に専用のブログを立ち上げようかなぁとも考えましたが、このブログに愛着があるのでくるみの近況と一緒に、ここにアップしていこうと思います。

今回はさくらパパさんの壮大なプロジェクト『那須deコーギー』編です。数字をクリックまたはタップしていただくと記事へとびます。まだ読まれていない方はぜひ読んでみてください。

コギ友さんの憩いの場作りの協力を!!    

コギ友さんの憩いの場作りの協力を!!    

コギ友さんの憩いの場作りの協力を!!    
※③はアメンバー限定記事です。


前回の記事でもご紹介しましたこのプロジェクトに、くるみ家は協力させていただこうと決めました。
さくらパパさんとも来月お会いする日程を組んでおりまして、その際に直接いろいろお話しを聞かせていただく事になっております。

そこで、このプロジェクトに協力したい、または興味があるのでいろいろ聞きたい・知りたいという方々と、まずは繋がらせていただきたいなぁと思ってます。

そのためにメールフォームを設置しました!


こちらに本名は使わず「◯◯◯の父」「◯◯◯の母」「◯◯◯パパ」「◯◯◯ママ」とか、ハンドルネームを使ってご連絡先となるメアドを教えてください。お問い合わせ内容にメッセージや、ハンドルネームでコギちゃんのお名前がわかりにくい場合、◯◯◯パパです等教えてください。折り返しわたしの方からメールします。
住所とお電話番号はいりません。


最終的にはグループLINEでやり取りできたらいいなって思っています。

ぜひたくさんの方々に参加していただけると嬉しいです!

ご連絡お待ちしてましゅ! くるみ