さくらパパさんからの壮大なプロジェクト! | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

ご無沙汰しております。くるみパパです。

平成の終わりにかわいいお友だちがお空組に進級して寂しい日々が続いてました。
ばんびちゃん
ワトソンくん
エルフィーちゃん
みんないい子たちで、まだまだこちらにとどまっていてほしかったなぁ。みな、くるみだけでなく、くるみままとわたしにも優しく仲良くしてくれました。みな立て続けに旅立ってしまったので本当にショックでした。
くるみ家は「バイバイ」があまり好きではありません。バイバイと言うとくるみは怒ります。だからわが家の愛言葉は「またね」です。
ばんびちゃん、ワッちょん、エルフィー姉さん、いっぱい、いーっぱいありがとう。またね。

3コギさんたち、そして、これまでお空組へ進級したお友だちに想いを馳せてみました。

くるみがわが家に来てくれてから沢山のコギさんたち、わんこたちとお友だち、お知り合いになれました。くるみと、そしてコギさんたちと過ごす時間はパッと花が咲いたように明るく楽しく嫌な事を忘れさせてくれました。保護者のみなさんも明るくコギ愛に満ちた方々で月イチ、いや週イチでお会いしたいくらいステキな方々ばかりです。
かけがえのない時間をいただいて、いつしかわたしには目標が出来ました。
コギさんたち、わんこたちへの恩返しです。
それは、コギさんたちの笑顔。わんこたちの笑顔。保護者さんたちの笑顔。くるみの笑顔。くるみままの笑顔。みんなに笑顔になってもらう事です。
毎年恒例になってきました道満での新年会。昨年に引き続き今年も開催決定しているAJC。沢山の笑顔が見たくてポンコツながらもスタッフとして参加させていただきました。そして、みなさんの笑顔を見て笑顔にさせていただいたのはわたしの方でした。コギさんたちの力ってやっぱりすごい。

さくらパパさんが立ち上げた壮大なプロジェクト。
『那須deコーギー』プロジェクト。
わたしはこれからも沢山のコギさんたち、保護者さんたち、そして、くるみとくるみままの笑顔が見たいのでこのプロジェクトに協力させていただこうと思います。もちろんくるみままも参加表明しています。
さくらパパさんからの呼びかけては①〜③までアップされています。③はアメンバー限定記事です。

このプロジェクトにどうか皆さまもご協力を!
と言っても「何をどう協力するの?」と思った方もいらっしゃると思います。
まずはさくらパパさん及び参加表明されてる方とこれからの展望を話し合う必要がありますね。まずは人集め。そして一番の問題はお金かな?最近ではクラウドファンディングというものもあるし…。
ま、とにかくグループLINEなどでもよいので一度作戦会議を開きたいです!