無事に帰宅出来て本当に良かった! | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

これもコギパワーのなせる技でしょうか(^^)
笑ちゃんの無事を願う全国のコギ愛に満ちた方々の祈りが届いたんだと思います!
嬉しい知らせでしたね、みなさん!


実は行方不明になって5日経ち、笑ちゃんの生命の危険を感じ、どんな小さな情報でもよいからご家族にとどけられないかと、わたしはとんでもないことをしてしまいました。
「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」の松本くんこと松本秀樹さんのブログへ、笑ちゃんのご家族のブログをリブログ等で拡散してもらえませんか?とお願いメッセージを送ったんです。ロケやイベントで忙しいであろう松本さんへ……。本当にごめんなさい。
翌日笑ちゃんはご家族の元へ戻ることが出来、すぐさま吉報と同時にお詫びのメッセージを松本さんへ送りました。




ー       ー      ー      ー     ー      ー      ー      ー     ー     ー
{B82CDD96-B331-4629-9BE1-1614EF004568}
ー       ー      ー      ー     ー      ー      ー      ー     ー     ー





ところが昨日「メッセージが届いています」との文字が。
なんと!松本さんから!





ー       ー      ー      ー     ー      ー      ー      ー     ー     ー
{C9F27E68-8ED5-4472-ACFB-5A3D14AD0122}
ー       ー      ー      ー     ー      ー      ー      ー     ー     ー





胸が熱くなりました!
メッセージを読んで松本さんも心配してくださったんですね。だからこそ、本当に申し訳なかったです。
すぐにお礼とお詫びのメッセージを送りました。

山形のコギさんも無事にご家族のもとに戻られたとの事。新年からハラハラドキドキの一週間でしたが本当に無事で良かったですね!

2018年。すべてのわんこが幸せでありますように。