TwitterやFacebook、Instagramの方でも拡散お願いします。 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

沢山のお友だちが拡散されてらっしゃるので皆さんもうご存知だとは思いますが、1日も早く帰宅できます様にと祈りを込めてわたくしもリブログさせていただきます。
どうか無事にご家族のもとへもどれますように。
この記事を読んでいただけましたらTwitterやFacebook、Instagramの方でも拡散お願いします。