5歳の記念。家族の記念。 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

{E003EBC5-B4BF-41EF-9581-A5FFCBF76ED4:01}

お誕生日旅行の時に、くるみママと「なんかくるみみたいでかわいい」と購入した逸品!何度も何度も眺めてます(^^)  けっこうお高かったけどね(^◇^;)

くるみが無事に5歳を迎える事ができたのは、くるみママのおかげです。くるみにとって何が良いかを常に考えてくれてます。常に勉強して、常にいろんな事や物をくるみのために探してます。くるみママが居てこそくるみは安心して生活できるんだと思います。

「くるみが楽しそうで良かった!」
充実した休日はくるみママのこの言葉で〆です。


くるみの誕生日旅行……ワタシとしてはくるみとくるみママへのプレゼント……なのでした(^∇^)

かーちゃん、いつもありがとう!

{B3EBF024-08A6-4364-B3D6-AA30A8774251:01}

くるみ「くるみの“かーたんLOVE”は永遠だよ!」