2月10日、再びレジーナの森へ!part2 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

降ってた雪はいつしか止んで少しずつお陽様がが顔を出してきました。


ずーっといっしょにいようね!-2.10-19
広い広い森のドッグランは走り甲斐があるようで、エコルちゃんは縦横無尽に走り回ります!


ずーっといっしょにいようね!-2.10-20

ふたり揃って~ダッシュ!


ずーっといっしょにいようね!-2.10-21
仲いいね~(^O^)/


ずーっといっしょにいようね!-2.10-22

ここでミニチュアシュナウザーの“トップ”くんが参戦!


ずーっといっしょにいようね!-2.10-23
エコルちゃんは本当に遊びが上手です。

上の写真を見るとくるみを倒して噛むんじゃないかと誤解されそうですが・・・


ずーっといっしょにいようね!-2.10-24
実はこの写真のように首輪を噛んでいるんです

たまに他のお友だちで首の部分を噛もうとする子がいるので注意深く見てたりするんですが、エコルちゃんの場合はもう信頼しきっているので、こうして写真を撮ることができるんです(o^-')b


ずーっといっしょにいようね!-2.10-25
トップくんがなかなか中に入れません。がんばれトップくん!


ずーっといっしょにいようね!-2.10-27

ずーっといっしょにいようね!-2.10-28
ハハハ(@^▽^@)押さえ込まれちゃったね。

がんばれ~くるみ~!


ずーっといっしょにいようね!-2.10-29
お!体当たり!

今日のくるみはよく飛びます!


ずーっといっしょにいようね!-2.10-13
いい笑顔してるね!


まだまだ沢山遊んじゃえ~!



part3へ。。。。。