2月10日、再びレジーナの森へ!part3 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

ミニチュアシュナウザーのトップくん。くるみの事をかなり気に入ってくれたみたいです(=⌒▽⌒=)


ずーっといっしょにいようね!-2.10-30
くんくんしてます(笑)


ずーっといっしょにいようね!-2.10-32

まだ気になる様子(笑)


ずーっといっしょにいようね!-2.10-33
やっぱりまだ気になってるみたいです。


ずーっといっしょにいようね!-2.10-34

相当気になってるみたいです(笑)

トップくん!いっぱいニオイ嗅いでいいよ~!嗅いじゃえ嗅いじゃえ!(笑)


ずーっといっしょにいようね!-2.10-35
たまにふたりから離れたり・・・


ずーっといっしょにいようね!-2.10-36

僕らに気を許してくれたのか、お腹も見せてくてたんでナデナデ~。

トップくんかわいいぞ!


ずーっといっしょにいようね!-2.10-37
いよいよトップくん、実力行使!(笑)


ずーっといっしょにいようね!-2.10-38

かなりくるみにアピールしてくれてるみたいです。

ずーっといっしょにいようね!-2.10-39
お!いよいよかけっこにも参加!いいね~!


ずーっといっしょにいようね!-2.10-40

お友だちになれたかい、ふたりとも~?

ずーっといっしょにいようね!-2.10-45

再びトップくんをいい子いい子する奥さん。

ずーっといっしょにいようね!-2.10-41

写真のような感じで、こ~んなに広いドッグランにこれだけしかいません。まるで「貸切りに近い」状態
で始終ニンマリしてました。


ここでお昼ご飯休憩をエコル家に提案し、一旦昼休憩に入ることになりました。


トップくんのお母さん、お姉さん、レジーナの森ではトップくんが参加してくれて本当にありがとうございました。トップくん、元気で優しくていい子ですね!次回どこかでまたお会いすることがありましたらまたくるみとトップくんを遊ばせていただけると嬉しいです!


お昼休憩のあともまだまだ遊ぶぞ~!



part4へ。。。。。