『レジーナの森』再び | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。


ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ1
昨年末に行った福島県の『レジーナの森』でのくるみのはしゃぎっぷりが嬉しくて、1月9日、再び行ってきました。


今回は事前に用意したスノーウェアを着せてみました。


ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ2
雪のドッグランで今回も嬉しそうに走りまくるくるみ(笑)


この姿を見ると何度でも連れ出したくなります。


ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ3
他のわんちゃんがいないので、くるみの貸し切り状態。


ひとりじゃ物足りないだろうと奥さん登場(笑)


ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ4

動画『雪のドッグラン』


奥さんとかけっこもしてうれしそうなくるみ。


ひとしきり遊びお腹が空いたので食事を・・・・・・と思ったらレストランは閉まってました。


ところがレジーナの森のスタッフの方が親切で、moricafe というお店を紹介してくれました。


ずーっといっしょにいようね!-カフェ1
そこで『きのこと厚切りベーコンのピザ』と『しらすと大葉のピザ』『おいしいフライドポテト』を注文しました。


ずーっといっしょにいようね!-カフェ2
これがどれも美味しいこと美味しいこと!


石窯で焼いたピザは生地の表面がパリっとしているわりにはもっちりしていて、香ばしい香りと噛み心地もよく凄く気に入りました。


ずーっといっしょにいようね!-カフェくるみ
「はやく食べてまた雪で遊ぼうよう!」


ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ5
さて食事の後は、大型犬用ドッグランに移動。


ここも他のわんちゃんは誰もいないため貸しきり状態。


ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ6

再び奥さんとかけっこ(笑)


ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ7

ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ8

ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ9


動画『大型犬用ドッグラン』



この大型犬用ドッグランは本当に広い!


馬を走らせても良いんじゃないか?と思いたくなるほど広い!


この大型犬用ドッグランでくるみの親友“エコルちゃん”と遊んだらいったいどうなるんだろう?



ずーっといっしょにいようね!-雪くるみ10
ドッグランの後は恒例の「温泉タ~イム」!


ずーっといっしょにいようね!-湯くるみ1

ずーっといっしょにいようね!-湯くるみ2

ずーっといっしょにいようね!-オサレ
綺麗に仕上がりご満悦~。


ずーっといっしょにいようね!-カフェくるみ2
今回も全力で遊ぶくるみを見ることが出来ました。


雪が消えないうちにまたどこか、雪のドッグランで遊ぼうね。


ずーっといっしょにいようね!-雪だるま

去年、奥さんのお母さんが作ってくれた雪だるまがまだありました。