気分転換の日 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。

実は、先週、くるみの体調が思わしくなく、僕の風邪をうつしてしまったんじゃないかと本気で反省してました。
ずーっといっしょにいようね!-いい天気
嘔吐と下痢があったので奥さんが病院へ行きました。


アレルギーの薬を毎日飲ませているんですが、新たに薬が増え、全部で6個もくるみに飲ませなければならなくなりました。


器に入れた薬6個を見ると、さすがにくるみがかわいそうでこみ上げてくるものがあります。


昨日、一昨日あたりから大分体調が良さそうなので、気分転換にドライブへ出かけることにしました。


奥多摩湖のダムです。大分紅葉が色付き始めていました。
ずーっといっしょにいようね!-後ろ姿
お散歩で気分転換。


病み上がりだから無理しないようにね、くるみ。
ずーっといっしょにいようね!-ペロ
休み休みにしような、くるみ。


ベロ長いね~(笑)
ずーっといっしょにいようね!-くるみ4
近くに焼きイモ屋さんがいるのです。寒い日に焼きイモ屋さんが気になるのは人間の女性もわんこの女の子も同じだね。


今日のお洋服はくるみのお気に入り・・・・・・ではなく、僕と奥さんの趣味(●´ω`●)ゞ
ずーっといっしょにいようね!-くるみ6
「服なんかいいの!焼いも焼いも!」


とは言っていないと思います(くるみの名誉のために言っておきます 笑)
ずーっといっしょにいようね!-遠くに飛行機
ホントにいい天気で・・・。遠くに飛行機が見えます。


陽射しが暖かいので風が気持ちよく感じられます。


しばらく歩いていると小さいムカデの死骸を発見。嫌な予感・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)


やはり・・・。全身を地面にゴロンゴロン。
ずーっといっしょにいようね!-くるみ1
「はいもう休憩休憩!」


少し顔色が良くなった気がします。
ずーっといっしょにいようね!-くるみ2
早く良くおなり。


おまえはいい子なのになぜ神様はおまえに病気ばかり与えるんだろうね?


とーちゃんはなんか知らないけど、そんな神様に腹が立つぞ!
ずーっといっしょにいようね!-紅葉
今日のドライブが少しはくるみの気分転換になってくれたらいいんだけれど・・・。