Tさんにご挨拶 | ずーっといっしょにいようね!

ずーっといっしょにいようね!

2010年7月27日生まれのウエルシュ・コーギー・ペンブローク
“くるみ”との日々を綴っていきます。
人もわんこも大好き!かけっこ、水遊び、雪遊びも大好きです!

更新が数ヶ月空いてしまう時もあるマイペースなブログです。


ずーっといっしょにいようね!-1.4おめかし

今日は正月休み最終日。


写真のように再度おめかしして、くるみと出会ったペットショップへ行ってきました。


店員のTさん、本日は出勤してました。どうやら病気に感染してしまい、お店から休むように言われてお休みしていたらしい。


年賀状のお礼を言いくるみと再会。


くるみの“好き好きペロペロ攻撃”が炸裂(笑)


ひとしきりTさんに甘えたところで、年末の旅行の話をし、“逆くしゃみ”という症状がたまに出ること、ややアレルギー症を持ってるのかも・・・という事を説明。




さてさて、話しは変わって・・・


最近の事ですが、くるみはうちの奥さんに抱っこされると・・・・



ずーっといっしょにいようね!-1.4どや顔

どや顔することが多い!


「抱っこされてますけど何か?」


的な(笑)


まぁかわいいからゆるす(笑)