今年も一年ありがとうございました | DOG SALON LEON68

DOG SALON LEON68

横浜市にある小さなドッグサロンです。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊

2023年のグルーミングは終了しております🐶✂️

今年もたくさんのわんちゃんの笑顔が見れました🐶💕

そして、マスク解禁になったことで、飼い主様の素敵な笑顔が見れたことに、この仕事をしていて本当によかったとより思える年となりました😌💕

年明けは5日から営業となります。

LINEからの問い合わせは対応していますので、お気軽にご連絡ください。


今年も一年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






ブログ…更新できずすみません。。。