チャリティフリーマーケットの寄付金 | DOG SALON LEON68

DOG SALON LEON68

横浜市にある小さなドッグサロンです。

いつも当店をご利用いただきありがとうございますニコニコ


先日のチャリティフリーマーケットの売上を寄付しましたスター


¥65000 日本動物愛護協会に寄付しましたキラキラ



お礼状も届きましたルンルン


みなさまのご協力がこのように繋がることを


大変嬉しく思います。


本当にありがとうございます。


次回…いつ開催できるかわかりませんが、


またの機会がありましたらまた遊びに来てください!!


今回商品を寄付してくださった方々、


参加してくださった方々、


本当にありがとうございましたニコニコ