おいしいご飯の後タロットを受けました。


先生は先週のおせっかいシスターズのイベント にも来てくださった大吉 さん



樹里のカフェへようこそ-111023_1417~0001.jpg


とてもほがらかで素敵な方です。

お話しているだけで癒されます。


どうもわざと出しているわけではないのですが

私からいろいろ出ているらしく

先週も 今週も私のそばにいると波動が伝わり

脱力感があるといわれました。


私は心もデトックスしますが

もしかすると自然と体もデトックスとリラックスできるように何か気づかないけど出ているのかもしれませんね。



そのあとデザート



めっちゃおいしいスイーツです。


イチジク 手が込んでます。

バナナのケーキが特においしかったです。



先週おせっかいシスターズのイベントでお会いしたにゃんこ さんともまたお会いできました。

先週より明るくなられていました。


ワタクシたちのツボのクリアクリア 様もいらっしゃいました。




樹里のカフェへようこそ-111023_1342~0001.jpg