今日はここ に行ってリンクの貼り方を習ってきました。




でも今貼るのにかなりの時間かかりましたあせる




先生は艶ちゃんさんです



できの悪い生徒ですが何とか頑張りましたグッド!




一緒に教えてもらった

美脳整体の小林先生は会ってもらうのが一番いいと思います。



小林先生がやっていることは先生を見てもらうとわかります。



会ったらこっそりお歳を聞いてみてください。



きっとびっくりします目



樹里さんのブログ-110128_1545~0001.jpg




とても親身になって頑張ってくれます音譜




格安でお茶とお菓子つきで素敵な女子2人に囲まれて幸せでした。




お二人に共通しているのは笑顔が素敵ではつらつとしていてかわいらしいところだと思います。




お会いするだけで元気がもらえます。




お二人に会えるところはここ です。