真ん中ちゃんが報酬で買ったもの | sanbikinokingyo

sanbikinokingyo

ちょっとだけ個性のある子供との日々を書いています。悩みながらも、ゆっくり生きています。

こんにちは☆
自閉症スペクトラムと診断された、真ん中ちゃんの成長を中心に、上の子下の子と親の五人の日々を書いています。 

★始まりはこちらをご覧ください★

https://ameblo.jp/sanbikinokingyo/entry-12041247103.html

☆昨年8月の日記です☆


真ん中ちゃんは夏休みに入っているので、とりあえずは自宅で出来るお手伝いを頑張っています。
 

うちで貯めた分と、おばあちゃん達からもらえたお金を合わせて、一番に欲しがったのは3ceのポーチでした。

最近末っ子の影響で、韓国コスメなどにはまっています。私も初耳でした。でも、これが田舎には置いていません。


ネット購入して、嬉しそうな真ん中ちゃん。


真ん中「真ん中、もっともっと欲しい。また買えるように頑張る!目がハート


私「社会人になったら、おしゃれ時代とか、美味しいもの食べたいとか、留学したい…とか、みんな色んな目標をもって、その為にお仕事きつくても頑張ってるんだよ。真ん中ちゃんが今している事も同じなんだよ爆笑


気づけば、欲しいものをネットで調べるのに夢中で、潔癖で泣く事も無くなっています!



あれ程泣いて苦しんでいたのに…。


良かった。本当に良かった(#^^#)