今年もよろしくお願いいたします。 | おひさまぐるぐる ~時々育児絵日記からの~ 

おひさまぐるぐる ~時々育児絵日記からの~ 

専業主婦時代を経て35歳にして初めて教壇に立ったわたし。育児ブログを経てお仕事・闘病日記に?

昨年は仕事は忙しいながらも落ち着いていましたが、
大好きな夫の母との別れもあり
心身ともに大変な1年でした。

私がへこんでいる場合じゃないと夫を支えるべく
いつになく頭も働かせてきたつもりですが、
慣れないことするとガタッときちゃいますね。
いろんなところで歳を感じる今日この頃です。

そんなわけで、家族やブログに癒され励まされ、
なんとかやってきました。
本当に感謝しています。

今年も私の日常をつづっていけたらと思います。
たぶん、また愚痴ります(笑)

今年もよろしくお願いいたします。