次男発熱 | おひさまぐるぐる ~時々育児絵日記からの~ 

おひさまぐるぐる ~時々育児絵日記からの~ 

専業主婦時代を経て35歳にして初めて教壇に立ったわたし。育児ブログを経てお仕事・闘病日記に?

は持前の体力を生かして、二日で熱を下げました。

エライやつ。


今日は夫がいたので、娘を託して謝恩会の練習に行きました。

本番が近いということもあって白熱する練習。

子どものお遊戯会の衣装を真似て作り、

それを母が着て踊るんですよ・・・。

まー、恥ずかしいったらありゃしない。

開き直って派手にやらないとできないです。


そんなわけで・・・

ケータイの着信には全然気付かなかったんです。。。


次男発熱で保健室からのお呼び出しに~~~叫び


夫が迎えに行ってくれて、午後一で病院へ。

娘がインフルエンザA型だったから、次男もそうだろう。

それにしてもすごくつらそう。唸ってるし。40℃(!)あるし。

娘はこんなじゃなかったのにな~。


検査の結果・・・



インフルエンザB型~~~



なんでBなんだよ~。

てことは、家族間で



魔のうつしあい



になるかもしれないということです。。。


いやだ~~。ショック!

無事を祈っていてください・・・。