次男のお泊り保育 | おひさまぐるぐる ~時々育児絵日記からの~ 

おひさまぐるぐる ~時々育児絵日記からの~ 

専業主婦時代を経て35歳にして初めて教壇に立ったわたし。育児ブログを経てお仕事・闘病日記に?

今日は次男のお泊り保育です。

花火打ち上げ花火があるので、連日の雨雨で心配でしたが

一応、雨が上がった模様です星空



ああ、しかし。





ドキドキドキドキです。






私が恋の矢




次男は私の癒しなので、私がさびしかったりしています(笑)



お泊り保育

こういうところが女心をくすぐるのよね(笑)



チューーーキスってしてもらいました(笑)

普段は自分からしてくれないから、彼なりに気を使ったのかも。



しかし


真っ先に、「今夜は Mちゃん と寝る」という次男。

でも、2番目以降は全部男(笑)



聞いた話によると、全クラス幼稚園のホールで寝るそうです。

みんな仲良しの子と隣に寝たりしてるんだろうな~♪





母親としての一番の心配は




おねしょ汗




なんですけどね(笑)

最近おねしょしてなかったのに、ここ2~3日してるから。



今頃何してるのかなあ~。

明日の報告が楽しみです音譜






・・・・Mちゃんにチューしてないことを祈る(爆)