埼玉県越谷市マンションリフォーム KW様邸全面エコリモデルNO25 | 新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

埼玉県越谷市 春日部市 さいたま市のマンションリフォームの現場をサンビックの新人小野が毎日情報発信します。
自然素材リフォーム マンションリフォーム リノベーション興味がある方必見です!

いつもブログをご観覧頂きありがとうございます!

『お客様の健康と家族を守る自然素材のエコリフォーム』


をお勧めしているマンションリフォームのサンビックです。



「リフォーム 埼玉¦越谷市春日部市さいたま市のサンビック」
ホームページはこちら

本日、越谷市マンションエコリフォームの完成引き渡し式を行わせていただきました♪

KW様も完成した我が家に、大変に喜んでいただきました(^O^)

サンビック全社員でお祝いの御花を持って、

これからも一生お付き合いしていただける会社になって

まいりますのでよろしくお願いいたします!!

とご挨拶しました!!


埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

すごいねー♪ 嬉しいねー♪ きれいだなー♪

とKW様ご夫妻が喜んでくれている姿に

頑張ってよかった!!!と思える瞬間です♪

『君に任せて良かった』とサンビックを信じて任せて

頂いたお客様の期待にこたえたい!!

これがサンビックの一番の思いです(^-^)

僕も大きな買い物をするときは不安です。

きっと多くのお客様も

『どの業者を信じて頼んでいいかわからない』

と感じていると思うのです

その中でサンビックを信じて頼んで頂いた!

これだけで僕たちは期待にこたえたいと全社員一丸となって取り組めます!

何よりも大事なのは信頼関係の上に

「最高のリフォーム」が成り立つと信じてこれからもがんばりまーす♪

それでは¥