埼玉県越谷市マンションリフォーム KW様邸全面エコリモデルNO24 | 新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

埼玉県越谷市 春日部市 さいたま市のマンションリフォームの現場をサンビックの新人小野が毎日情報発信します。
自然素材リフォーム マンションリフォーム リノベーション興味がある方必見です!

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

『お客様の健康と家族を守る自然素材のエコリフォーム』


をお勧めしているマンションリフォームのサンビックです。



「リフォーム 埼玉¦越谷市春日部市さいたま市のサンビック」
ホームページはこちら

越谷市マンションリフォームに今日も入らせていただいております!

そして今日が最終日でした!

最後のクリーニング工事!!

全面リフォームとはいえ、

かなりの埃と汚れがあるので

きれいに埃をとり、水ぶき、ワックス掛けなどをします


埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

そしてマンションではリフォーム出来ない

共有部分のサッシやベランダ、ピロティなども

研磨したり薬で汚れを溶かしたりします!!

埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

そして終わった室内の写真です!!

リビングです! 銘木フローリングのブラックチェリー

がとてもカッコイイです!

また珪藻土も際立っています

埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継


そしてキッチン♪

埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

人工大理石の天板♪ ガラストップコンロ♪

鏡面扉♪ サイクロンフード♪ 食器洗浄機♪

盛りだくさんです♪

明日のお昼にKW様に引き渡しです♪

喜んでいただけるかなー?(*v.v)。

明日で引き渡すかと思うとちょっとさびしいです(///∇//)

それではまたー