埼玉県越谷市マンションリフォーム KW様邸全面エコリモデルNO13 | 新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

埼玉県越谷市 春日部市 さいたま市のマンションリフォームの現場をサンビックの新人小野が毎日情報発信します。
自然素材リフォーム マンションリフォーム リノベーション興味がある方必見です!

こんにちわ!


いつもブログを見て頂きありがとうございます!

『お客様の健康と家族を守る自然素材のエコリフォーム』


をお勧めしているマンションリフォームのサンビックです。



「リフォーム 埼玉¦越谷市春日部市さいたま市のサンビック」
ホームページはこちら

今週も埼玉県越谷市マンションリフォームKW様邸に入らせていただいております

大工工事もだいぶ進みました

最後の仕上げ工事とキッチンカウンターを造作しています

埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

後は廻り縁・玄関収納などを取付します

来週の月曜日にフローリングを貼ります♪

通常はフローリングは先張りすると思いますが

弊社ではフローリング専門職人さんにお願いしている

段取りと高級なフロアなので先貼りして傷をつけたくないからです

もちろん養生はしますよ!

続いて和室とリビングは珪藻土なので

コンクリ壁に残ったクロスの裏紙を丁寧に

剥離しています。

このひと手間が取っても大事です!!
埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

今回は荷物を移動しながら工事をしているため

先に和室を仕上げて、荷物をひとまとめにした洋間から

荷物移動して工事を進めます。

荷物がある場合はこの段取りが大事です!

前回のブログで言った通りせんげん台のラーメン屋さんに

行ってきました。

鳥だしのらーめん。

こんな感じです↓

埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

チャーシューも鳥なんじゃないかな??

美味しかったです♪

濃厚鳥そばってのが美味しいですよ♪

ランチだったのですが、人気があるのか、相当混んでました。

それではまたー