埼玉県越谷市マンションリフォーム KW様邸全面エコリモデルNO12 | 新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

新人小野の目指せ!マンションリフォーム専門の建築士

埼玉県越谷市 春日部市 さいたま市のマンションリフォームの現場をサンビックの新人小野が毎日情報発信します。
自然素材リフォーム マンションリフォーム リノベーション興味がある方必見です!

こんにちわ!


いつもブログを見て頂きありがとうございます!

『お客様の健康と家族を守る自然素材のエコリフォーム』


をお勧めしているマンションリフォームのサンビックです。



「リフォーム 埼玉¦越谷市春日部市さいたま市のサンビック」
ホームページはこちら

今週も埼玉県越谷市マンションリフォームKW様邸に入らせていただいております

大工工事がだいぶ進みました

骨組みが終わり現在ボードを張ったりしています

石膏ボードを貼っている写真です
埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継


ここはキッチン周りの写真です
埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

下にカウンター材があります。

キッチンカウンターを造作します♪

続いてクローゼットの内部収納造作です

中に白い壁が収納用の化粧ボードと言います

以前はベニヤなんで湿気でカビますが

このボードなら湿気に強いです!

埼玉県越谷市春日部市さいたま市マンションリフォーム現場実況中継

ということであらかた全貌が見えてきました!!

もうすこし!がんばるぞー♪

実はこのマンションのそばにラーメン屋さんがオープンしました。

せんげん台西口イオンの交差点にあるラーメン屋さんです

気になってはいたのですが、職人さんが食べに行ったそうで

すごい美味しいとのこと♪

次のせんげん台の仕事はいつなのかと言っているくらい

美味しかったみたいです!!

よし!明日の昼に行ってみよう♪