家族旅行 | 全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市、藤沢市で活動しています。

みなさん引き続きブログを書きます。

 

先週は家族で旅行飛行機

 

と言っても千葉県鴨川へ車

 

着いた初日は磯遊び

 

さあやるぞニヤリ

 

旅行前日に買った竿パー

 

クマノミかに座達も採れました(がすぐリリース)

 

夜はバイキング生ビール

 

花火花火をしたり

 

そんな感じで初日終了ぐぅぐぅ

 

2日目

 

晴れたので近くの海水浴場へあし

 

すごく綺麗アップ

 

しかし

 

先に海に入っていた家族が

 

「クラゲに刺されたので止めたほうがいいですよあせる

 

ホントーと思い砂浜を確認すると

 

大量のカツオノエボシがポーン

 

このクラゲ

 

プロサーファーを目指していた遠い昔てへぺろ

 

首から足にかけて刺されて

 

三日間高熱が出た事もあったので

 

すぐに撤収走る人

 

ホテルのプール

 

その後鴨川シーワールドへ

 

男の子男の子

 

イルカのショーを見たり目

 

アシカのショーを見たり目

 

最後はシャチのショーを見ましたが

 

私がトイレに行ってる間に

 

家族は最前列をキープ

 

上から見るからいいよと言っても

 

すでにカッパはてなマークみたいなのを買ってあり

 

無理やり着せられショー開始真顔

 

最初は優雅に目

 

結局ビショビショ笑い泣き

 

次男の顔(笑)

 

また来年行けるように頑張らないとグラサン