かもめ&あきる野&月曜香川小 | 全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

全日本空手道連盟 修徳塾茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市、藤沢市で活動しています。

みなさんおはようございます、三番目です。

 

日曜日

 

横浜創学館主催のかもめ杯

 

東京あきる野市大会

 

二手に分かれて参加してきました。

 

まずはかもめ杯

 

午前中の予選リーグは全員通過あせる

 

午後のトーナメントは

 

中1組は1回戦で終了ショボーン

 

勝てる試合をまったくプンプン

 

中3男子組は順調はてなマークに勝ち進み

 

ゲンタ優勝

 

エイト3位

 

マオと一緒にカメラ

 

あきる野では

 

こちらパー

 

形で準優勝グラサン(写真借りましたよー)

 

決勝戦の相手には

 

さすがに完敗だったみたいですが

 

戦えた事だけで十分グッド!

 

全国トップレベルを肌で感じた事でしょうニコニコ

 

そして

 

昨日の香川小1部の様子を久しぶりにカメラ

 

新しい形を練習中の級持ってる組目

 

基本じっくり練習中の級持ってない組パー

 

2部は四段を中心に練習し組手まで

 

3部はなんと3名!!

 

中学生がテスト前なのでみーんな休み

 

打ち込みからフリーで終了

 

その後

 

夏で部活を引退した家族と食事へ

 

色々な話が出来ましたヒミツ

 

幼稚園生だった子が

 

来年は大学生・・

 

そりゃ年取るよなショボーン