牛乳はガラス瓶入りに限る… | torajiro 隠れ部屋

 

明治の宅配ならガラス瓶牛乳が買える

 

写真の「明治のおいしい牛乳」は社のスタッフが通勤途中に新宿駅で見つけて買ってきたもの。

綾瀬はるかさんのCMがあるわけではなくて、コカ・コーラCMの瓶を勝手に持ち替えさせただけのフェイクであります。(^^;

なんとおいしそうではありませんか。

 

紙パックよりはガラス瓶のほうが美味しく見えるのは私がガラス瓶世代だから。

長年の習慣のせいでしょう。

 

↓下はメーカーの商品案内のリンクです。

 

 

お姉様、私って牛乳は苦手、見ただけで激しい便意が…

未開封で冷蔵して賞味期限ないなのに。牛乳を飲むとおなかを壊す人っているのですね。

かと思えば、わざと少し腐らせてダイエットに励むという人だっている。(爆)

 

私は牛乳は大好きですが、買いたてだろうが腐っていようが1日コップ2杯程度なら無事に過ごせます。(^^;

 

牛乳は高かろうが安かろうが味はたいして違わない…

「おいしい牛乳」と書いてあって値段が2・3割高いから美味しいってもんじゃない。

同じパックなのに朝飲んだ時と昼飲んだ時とは違う味だったということはよくあること。

その時の体調で違う味に感じるだけではありませんかね。(^^;

 

 

ただ私は豆乳は苦手なり…

ヘルシーだからと言ってガブ飲みする人がいる。

私は豆乳よりは豆腐が好きなのだ。

 

 

牧場の乙女の絞る牛乳は別格、格別の味わいなり…

キャンプ場でご馳走になり、これで命尽きても悔いはなしと思ったものよ。

汚い爺さんが絞ったなら別の感じ方をしたかも知れんけどね。

 

つまり、宅配「明治のおいしい牛乳」ちゅうのは誰が配達しにきたかよりて美味しさが左右される。

ヤクルトおばさんに負けんようにと申したい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

牛乳に合う食べもの教えて!

私はとうもろこし缶詰、アスパラガス、ベーコン炒めを好む。(汗)